今日のお勧めコラム

今日よんで、面白かったコラム。
私は、サッカーに興味はないし、下記のコラムに書かれているようなことも、まーあるだろと思っている。昔は、個人が情報を発信するすべがなかったので、おおっぴらに下記のようなことを発表する場もなかったが、それを考えるとちょっとは世の中ましになっていくのかなと思う(書籍:Web進化論とかお勧め)。ま、少しでも多くの人が見てくれて何かが変わってくれるとうれしいのでとりあえず紹介。
リンク張るだけだしね!

  • ジーコの「テレビ局がそれを望んでいる以上仕方がない」発言の意味は?

http://www.jimbo.tv/commentary/000272.php

http://iori3.cocolog-nifty.com/tenkannichijo/2006/06/w00_7fb9.html

  • NHKの地域スタッフ「本多勝一さんも受信料を払ってますよ」と大嘘

http://iori3.cocolog-nifty.com/tenkannichijo/2006/06/nhk_82cf.html