2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

遊び 三国志大戦 豪華な対戦相手

三国志ねたです。覇者になってからの初めての試合の日です。今日の戦績は6勝3敗。であいてに、栄斗さんと○○さんがでてきました。○○さんには辛くも勝つことができましたが、栄斗さんにはものの見事にぼこられました。正直、覇王クラスのかたがたならそれほ…

遊び 三国志大戦 とりあえずいきました

ようやく覇者まで行きました。いつかはいけるとは行ける思っておりましたが、思ったよりも早かったです。何よりもうれしいのが、 ある意味オリジナルデッキ(魏武弓) 最新勝利70% です。 リリスデッキのときは考案したはいいけど、トウタクを持っていな…

遊び 三国志大戦 デッキねた

今使っている魏武弓反系がかなりいい感じ(テイイク、ハルカ、Cリテン、UCキョチョ、曹操)。現在勝率は13州で65%ぐらいなのだが、まだまだ勝率を上げれそうな感がある。理由として 魏武打って反計マウントはやっぱ強すぎ(本気で相手、反計殺すまで何も…

コメント書式直しました

結構まともになったと思いますが、ページ内の他のところがいけてませんね。そのうち直します。あとやっぱりGOOGLEすげー。私が現在使っている微妙なStyleは「Jakuchu-rooster」というのですが、GOOGLEで改善要望がさっくりヒットしました。http://i.hatena.n…

GOOGEL やっぱりすげー

DELLのPCでモニターの内容が回転して困っている方がいました。 GOOGLEで「DELL 画面 回転」で検索したら、 一発で解決しました。 GOOGLEやっぱリすごいわ・・・↓ありがとう!! http://bianchi0901.blog27.fc2.com/blog-entry-219.html

コメント 書式 調査します

うーん。これはあんまりですな(背景 黒字に黒字コメント)。 スタイル変える OR コメントだけ変える を検討してみます。

今日のお勧めコラム

今日よんで、面白かったコラム。 私は、サッカーに興味はないし、下記のコラムに書かれているようなことも、まーあるだろと思っている。昔は、個人が情報を発信するすべがなかったので、おおっぴらに下記のようなことを発表する場もなかったが、それを考える…

いきなりやる気無し

セキュリティーがきつくなり、持込PC不可になるっぽいです。持ち込みPC以外は、サイト監視が厳しくまたソフトのインストールも自由にできないため、ぶっちゃけ終わっております。まだ、本決定になったわけではありませんが、こういうので、プロジェクトって…

MIXIと連携している??

自分で見ているとわかりません。 MIXI内でちゃんと連携している方はいるからこれでいいはずなのだが??

開設

MIXIでいろいろやってきましたが、より多くの人にみていただきたいためこちらに移行しようと思っております。 古い記事どうしよう・・・・