2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

確実な儲け話 その2

上で上げた下記のページ。 FX口座開設でキャッシュバックキャンペーン一覧 http://1192datusara.livedoor.biz/archives/50692895.html いや、グーグルに広告だしてるんですよ・・・・ あれ、、、なんかおかしくないですか・・? ・・・・・ リンクの中身を見…

確実な儲け話??

最近、また為替を始めたのですが、まあ、最初から簡単にうまくはいきません・・・・・ orz....... いや、値動き大きくて色々こわいですよ。 そんなチキンなへたれでも、確実に設ける方法が!!! というのは、最近FX業者のキャンペーン争いが熾烈なのですが…

最近また、本気で投資を始めようかな

プログ名に「自堕落な投資ずきなSE」って書いてるのに、まったく投資していないぐらい自堕落な毎日を送っております。 正直、最近仕事に魅力が感じられなくなってきたので、本気で投資をまたやろうと思って、色々勉強中・・・(いつもで続くかわかりませんが…

精神科医に遊びに行く

最近、微妙に欝気味だったので、精神科医に行ってきた(診断書GETして、休職したいな〜なんて甘いことを考えていた)。正直、結構緊張していたんだが、すごく拍子抜け・・・・・ 以下、医者との会話の様子。 医者:●●さんどうしました。 自分:職場の環境と…

やってしまった。。。

最近ストレスがたまっていた&ボーナスも出た&熱暴走でPCも壊れた ってことで、一気にPC関連の物を調達。 20.1インチワイドのモニターを2万6000程度で出ていたんで、即効購入。 ニコニコとかの動画系サイトをみたり、コンバートをかけると、メモリもよ…

社保庁関連の流れが分かるコピペみつけたーよー

かなり受けた・・・・ http://blog.livedoor.jp/higeoyaji/archives/50396610.html 以下一部のみ抜粋。 - 自民党「年金の管理を、オンライン化したいんだけど。。。」 厚生省「厚生省の癌で結成された、社保庁の連中に頼みましょうか?」 自民党「俺、あいつ…

3倍速

ここ一年ぐらいあまりドラマとか見てなかったのですが、最近また見るようになって来ました。その理由は、3倍速再生です。 いや〜、早い早い。つんであった録画があっというまに消えていきます。 2クールのアニメが4時間ですよ!! 1クールのドラマが4時…

ねこ鍋

いや、タイトルやばいですよね。最初はグログロなネタかと思いました。 チョーかわいい猫動画です。。。。1週間足らずで30万Viewいっててふきました。 ねこ鍋 http://www.nicovideo.jp/watch/sm772924 ねこ鍋〜補足〜 http://www.nicovideo.jp/watch/sm80…

ニコニコライフ

ニコニコをまったく飽きず、満喫している今日この頃です。で、いろいろニコニコ関連のツールや、動画サイトの情報を調べたのでメモ書き。 1.ニコニコポン http://nicopon.jp/ ニコニコの動画のダウンロードができるJavascript・・・・ ってっかなんで、Jav…