PC 買いました

BTOドスパラ)で買いました。遊びでようではなくて、ガチでプログラムでも組もうかと思っております。19インチモニタ(モニタ3万以下。安い。)込みで、14万です。今使っているPCはIntel2.8Gなのできっと格段によくなることでしょう。OSは、VISTAは当分かわないと思うので、XPをちゃんと買いました(いままで、ずっとWIN2000だった。サポート切れて心配)。最近CPU関連の調査のために2CH行ってたのですが、結局AMDINTELどっちがいいのかいまいちわかりませんでした。まあ、旧製品にPentiamDとかに比べれば明らかにましっぽいので良しとしましょう。しても、物の値段(CPU)というものはよくわからんものです。