シグナルさえ見えればたいてい再現できそう・・・

今日見ていたプログ


外国為替をはじめた(´・ω・`)ニートのプログ
http://fxfxneet.blog106.fc2.com/


一ヶ月の成績 +933ピピ 93マソ


まあ、通貨がポンドなんでレバレッジを上げすぎると簡単に死ねるんで、
このページの方は、200万投入で、1Lotの模様。
で月のリターン約50%の感じ。


使っているのは、BIGBANGFXで、これはソースもついてくるとの話なんで、
買ってみるかな・・・・


ただ、ぶっちゃけ、
外国為替をはじめた(´・ω・`)ニートのプログ」さんのところに
チャートが出ていたんで、
自分でも似たようなものを作れそうな気もします。


ただし、結構頻繁なシグナルサイクルなんで、自分で作って完全自動売買化
したほうがいいかもしれません・・・


個人的に気になるのは、買おうと考えていて巷で評判がシステムが、
ポンド系が多いんで、リスク分散の視点では、ちょっと色々考える必要がありそうです。


当面実装したいネタは尽きることがなさそうです!!