また、振り出しに戻る・・・・

検証プログラムを書いたのだが、成績がすごく振るわない・・・・
ってことで、教科書をもう一度、まじまじと読み直してみる。。。。


orz...............


スタート地点が間違ってる。
というか、スタート地点がすごく重要なんだけど、
どうやってシステム化すればいいんだ。
スタート地点。


作者はシステム化してるっていってたけど、
システム化するには、相当複雑なロジックになりそうな気がしてきた。
ただ、着実にプログラムの知識はついてきてるんで、そろそろ成果を出したいな・・・・


あと、教科書の内容をいろんな通貨に当てはめてみてみた。
気持ち悪いくらいあったってるように見える・・・


ぜひ、システム化したいものだ、、、


まあ、人間がスタート地点決めて、
それに基づいて戦略を立てさせるっていてもあるけど、、、、


当面、悩みはつきそうにないです。