釣りじゃないと思うんだが、、、

投資を楽しもう!
http://tekito88.blog88.fc2.com/


半年弱で、10億。プログ主、現在外国で、バカンス中・・・・
相当な率で、実話だと思います。


運もあったんでしょうが、能力も確実にあったのでしょう。
あと、印象にあるのが、謙虚な雰囲気だな〜って言うのがあります。


傲慢じゃないとか、謙虚な気持ちを抱くとか、常に慢心しないとか
いうのは、投資において得に大事なことだとは思います。


ちなみに、お年を召した方の投資プログとかをみていると、
自分に対する戒めになります。


上記のような方は、ニクソンショックバブル崩壊ブラックマンデー
直でみてきているので、、、、


きっと、私が投資しているうちに、また、上記のような自体は確実に起こるので
備えの心構えは絶対要りますね。