はたして前に進んでいるのか??

今週末も、延々と投資関連の整理、調べもの。
当面、ネタはありすぎてやることにはまったく困らないのですが、
ちゃんと前に進んでいるのかがわかりません??


とりあえず、外国の証券会社も作ったし、先人のかなりいけてそうな手法も
いくつか目はつけていいるので、前に進んでいるとは思うですが、
一方で、なにやってんだ?おれ?みたいな感じもあります。


ちなみに、10月の利益は(半月分ですね)
25万投入の口座で、ほどほどにおとなしく投資して、
12万の利益、手数料が2万。


で、来月から、手数料は、1/4とかのレベルになる予定です。


成果が出てるといえば出てるような気もするのですが
ぶっちゃけ、かけている時間にくらべると大しておいしいとは思ってません。


ただ、手ごたえや、難しさ、後。色々感覚的にわかってきたことはあるので、
とりあえずかんばります。


にしても、かなり楽しんでできているのが、いい感じです。