退職率について

今度転勤の予定なのだが、最初のきっかけは、4月末。
正直、「ここまでよう時間がかかったものだ」って感じです


まあ、プロジェクトの事情というものがあるので、ある程度時間がかかるっているのはしょうがない面もあります。


が、その過程で問題に思ったのは、


「説明ぜんぜんね〜〜〜!放置かよ・・・」


ってこと。


まあ、私は色々企んでいるので、最後の切り札(退職届)は気安く切りませんが、
短気な人間なら絶対切り札切ってますって・・・・


本気で退職率を下げたいなら、もうちょっと下のものがなに考えてるか、
状況がどうなっていてどのような予定かっていうのは説明する必要があると思いました。


まあ、うちの会社は退職率は低めの方だとは思いますけど、色々びみょーと思った転勤の件でした。