おきてりゃよかった・・・

今日AM3時に、FOMCの発表があったのですが、部長との話し合いが
朝10時からあったので、早々に寝てしまいました。


で、ネットをチェックしてたら、


ある手法に従うと50PIP安定してとれてましたよ


・・・・。
昨日の発表内容は、完全に織り込み済みなんで、スルーしていいと思ったのですが、そういう訳ではないようです。
やっぱりイベントは参加するとご利益があるものなのですね。


ちなみに、50pipというのは、私の許容範囲の全力投球でいうと10万ぐらいです。
(許容範囲じゃない危険な全力投球ならば、50万程度です。)

これがどのくらいすごいかというと、資産がそこそこある人ならば、1時間程度で、かなりの確立で100万〜500万GETというレベルです。


にしても、その手法、今まで不発は見たことはあるんですが、
外れたのはほとんどみたことがないです(といってもまだ、4〜5回しか見ていませんが、、、)。


がんばっておきてりゃよかった・・・


ちなみに、金曜日にも雇用統計というイベントがあるんですが、送別会があるので参加できません。
夜中の3時とかなら問題ないんですが、雇用統計の場合、10時ぐらいなんですよね・・・