雇用統計

昨日は、送別会と雇用統計の両方があったのですが、
良識ある(?)社会人としては、送別会にちゃんといってきました。


で、家帰ってきてみて、雇用統計をみてみれば、、、、


家にいりゃ50pip取れてた・・・・・


orz........


がんばって自動化します。
にしても、本当に経験者の知恵は怖いものです。
気持ち悪いくらいエッジが効いた戦術のようです。


ちなみに50pipというのは、今の口座に入れてある額だと


遊びモードで+\25000、
通常モードで+\50000、
本当の全力(超短期なので選択的にはあり)+\150000


っていうレベルの利益です。


まだ、今の段階はテストって位置づけなので、
当分はこの程度のみみっちい金額でやってますが、
個人的には、後10〜20倍程度は資金投入できる当てがあるので、
それまでには、きれいにシステムを仕上げたいと思います。


一晩(しかも30分程度)で100万程度の上がりが出るようになれば、
うはうはだよな・・・・・