占い

おおたにさんのページで紹介されてたサービス
http://d.hatena.ne.jp/shot6/20071026


家紋作成サービス
http://ayataka.jp/


結果は・・・


【猫】 熱しやすく冷めやすい傾向のある猫紋のあなた。
自分の興味あることには一心不乱に取り組みますが、
それ以外はまるで無関心。
異性にもモテますが、その自由奔放な性格からトラブルになる
可能性もあるようです。
とても愛嬌があるため敵は作りませんが、
今以上に身の回りの人々を大切にしてください。きっと幸運が訪れますよ。


ぐは・・・
とても嫌な結果が出ましたよ。
まんまやんとか言われそうな気がします。


あ、ちなみに「異性にもモテますが」っていうのはあったっていません・・・
orz.............


最近、縁がないんだよな。


まあ、今は正直、為替にしか興味がないです。
まだ、自分の道が定まっていないので、そんな余裕がないのですよ。
とっいっても歳が歳なので、そうもいってはいれないのですが、、、