ビバ!!田舎

いや〜、引越し先田舎ですわ。
三国志大戦3」レンコしたい放題。
(補足説明:バージョンアップしたばかりで、店によっても差はあるが東京では結構込んでるっぽい)


人いないですよ!!!
\(^o^)/バンザーイ


って本当に、喜んでいていいかは、微妙ですが、、、、


で、「三国志大戦3」のとりあえずの印象。


なんか、高コスト全カード上方修正!!
っていうか、高コスト優遇なんかすげーって感じです。


例えば、


高順。
9/5 勇 陥陣営 3
陥陣営による自由行動可能!!


で、上昇値へぼくなったんだろうなと思っていたら、
城ゲージ 残 2/3で確か16近く
もっとゲージが削れていれば、24まで上昇


結構鬼でしょ。
まあ、突撃ダメ、槍檄ダメのへんは上がっているっぽいので、低コストはそれで活躍しろってことでしょうか?


で、あと試していたのは、


夏候惇 3コス。隻眼将の大喝 。


結構面白いカードなんだけど、範囲が狭い。どのくらい狭いかっていうと、
一番狭い方向(左後ろ)から突撃されると、


「隻眼将の大喝 」で
突撃を止めることができない (先に突撃が入ってしまう)
OR 
計略範囲外でとまらない


っていうくらい狭い。
もう一回り大きければ、かなりいい3コスだと思うんだけど、いままのままだと結構微妙。


とりあえず、楽しみが一つ増えました。