延々と環境構築・・・・

遊び用のマシンのチューニングしたり(今は、主にHDDへのアクセスの細かい所をチューニング(SWAPとか、Cacheをどこにおくとか))、 Mylyn&Tracの辺を使いたくて環境を再構成とかやってます。


Mylyn&Trac参考記事:Mylyn&Tracでリズムに乗ってタスクを大掃除♪
http://www.atmarkit.co.jp/fjava/rensai3/eclipseplgn23/eclipseplgn23_2.html


相当、色々変ってたり、便利なツールが出ていたりして驚きの連続。と、思っていたら、Virtual PC飛びやがりましたよ。Safeモードでも立ち上がらない・・・・HDDイメージが腐ったぽいです。で、しょうがなく、保存してあったほかのイメージに差し替え。


で、当然復旧しました。


イエ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━イッ!!


新しい道具を触るのが相当新鮮で、朝っぱらから、いじりまくりです。そのうちまとめてエントリ書きます。


ちなみに、「Mylyn&Tracでリズムに乗ってタスクを大掃除♪」をみて色々やってるのですが、Eclipseの構成でエラーがでます・・・・
orz.........