どうでもいい自己分析

自分の認識を。


個人作業では結構マッチョ(めげないし、適当になんとかするし、勝てないとわかったら即効逃げる)
でも、対人が絡むとからっきし。対人スキルが高い低いよりも、単純に人付き合いが好きじゃない。あと、おしはかなり弱い。


で、真のマッチョは両方兼ね備えている必要がありそう。今度の営業系の仕事っていうのは、後者を鍛えるにはいいかもしれないと思ってる。あと、投機マッチョなら前者を突き詰めるだけなんで、そっちの方が性にあってる気もする。


ちなみに、今は下記のようなスクリプトをがりがり書いている。

signTimeArray [task][signCount[task ] ] =signTime;
signPriceArray [task][signCount[task ] ] = signPrice;
signBuyArray [task][signCount[task ] ] = signBuy;


別にめげないけど、言語的な機能の低さにはちょっとうんざり、、、、。DLL呼び出しできるんで、上記のような所は全部DLL側に持っていった方が楽な気がしてきた・・・・。