今日もちまちまコーディング2

PF 0.38って驚異的な結果がでたんだが、、、、(←ありえないぐらい成績が悪い)。これをひっくり返すとなんか素敵なことになるのか?でも、ぱっとロジックの反転のさせ方がわかりません。売りと買いを入れ替えて、トレイルの仕方も変えて、、、、。
手数料負けではないっぽいんですよね。コンスタントに安定して負けてる。ネタとしては相当面白そうだ。

追記:他の通貨でもやってみて、PF 0.28って数値が出た(←これまた相当酷い。正直目も当てられん)。で、チャートをみて何を検知しているか考えたんだが、ダマシのブレイクアウトにボコすかにやられているっぽい。ブレイクアウトのだましを拾っていく戦略が吉の感じなのかな?