Macを物色中

前から買おうかな〜とは思っていたんだけど、具体的に物色中・・・・。


セミナーにいくつか行ったのだけど、Sunの人間も、MITの教授もMacを使ってて、「そんなにMacいいんかい??」ってことが主因。
で、今の悩みは、Mac BookかAirのどっちらを買うかってこと。


個人的には、重いと確実に持ち運ばなくなるんでAirかな〜とは思ってるけど、なかなか割り切ったスペックらしいので悩ましい(後、値段)。以下、参考動画。


理想


現実


まあ、CDドライブ使わないし、有線LANも使う気ないし、バッテリ交換できないのも長時間使うことは稀なので問題ない気もするけれど、、、、