GreasemonkeyとJQuery

svnに入っているバージョンのGreasemonkeyには、user.jsの先頭にスクリプトの名前や、有効にするドメインなどのメタデータを記述する部分に@importと@requireというのが新しく記述できるようになっています。


Firefox3で動くGreasemonkeyを作る&新機能の@import @require


@requireを知っているかどうかで、開発効率は全然変ると思う。色々慣れてきたので、GreasemonkeyJQueryを投入しました。図書館予約スクリプトのコア部分は完成しているので、あとは適用範囲を広げるだけです(今は詳細ページにしか出ません)。

イメージ:

「予約する」を押すと予約します。ちょっと、配置があれなので直す必要があります。