面白かったコンボ


新バージョンになっても、ほとんどやっていないのですが、それでもニコニコのほうでチェックはしています。で、これはひどい・・・と思ったものを何点か紹介です。大戦やったことがある人しかわからない面白さですが、かなりひどいです。


三国志大戦3 流行の斜め上を逝く 第七話「大喬で大回転」


ゾンビ系です。高コストがワラワラです・・・
D



三国志大戦】知力10の呂布を城門に突っ込んでみた


武力37・知力10の天才武将降臨(13c)です。突撃したほうが、大打撃を喰らいます。
D



三国志大戦3 【荒くれ】 流星デッキで相手を不愉快にさせる


この動画を単体をみると面白いというよりもこの方の戦い方を通してみると面白さがわかるかと思います。まあ、私が対戦相手だったら、不愉快というか涙目になります。目標とする戦い方(大戦の話ではなく、勝負事の姿勢として)のひとつの形であります。
D