Goolge先生便利だけど、まじ、こわい・・・

Google先生には、「Web履歴」っていう機能があるのですが、デフォルトだと「いつどのような単語で検索したか」の履歴しか残っていません。しかし、

ウェブ履歴の使用: Google 検索以外にも拡張


閲覧したすべてのウェブページがウェブ履歴に保存されるようにするには、ウェブ履歴の対象を検索のみに制限しないようにします。


検索のみに限定されている場合は、ウェブ履歴にログインすると、ウェブ履歴ページの右上に [ウェブ履歴を拡張] リンクが表示されますので、 閲覧したサイトを記録し、Google Toolbar をダウンロードするには、このリンクをクリックしてしてください。


http://www.google.com/support/accounts/bin/answer.py?hl=jp&answer=65396


上記の機能を使えば、いままで見たページを一覧、いままで見たページからのみ全文検索といったことができます。はてブの全文検索の機能が有料なんで、その代わりに使ってみようかとは思います。便利なんですが、収集している情報的にかなり怖い感じなので、Web履歴専用のアカウントを使ったほうがいいのか・・・・といった気もしています。