カブロボ はじめました

最近、すっごい仕事がつまらないです。ほんと、どうしよもなくつまらんです。ぶっちゃけ、いろいろトータルで見るに前の職場のほうがよかったと思うぐらいつまらんです。

ということで夢(←空想、夢想ともいう)をおいかけるために、カブロボに手を出すことにしました。


http://www.kaburobo.jp/
http://www-06.ibm.com/jp/developerworks/kaburobo/


カブロボの情報、思想を使って自システムに取り込んでいこうと思っております。でも、結構むずいはこれ、、、、。JAVADOCに書いてないようなフレームワーク部分のつくりの部分を見てるんですが、むずいですよ。。。

あと、がちで組んだら、専門のサラリーマンとか、学生に勝つのは難しいと思うんで、オカルト色満載なルーチンから実験しようと思っております(黄金比とか月齢とか)。