MSプロジェクトすげー

研修中に日記を書いております。今日の研修のお題は「MSプロジェクト」。ツール自体は二年ぐらい前からぼちぼち触っていたのですが、ちゃんと教育を受けるのは初めてです。
で、研修を受けている最中の感想


MSプロジェクトすげー


いや、本とすごいです。こんな便利というか、やりたいことが当たり前にできるツールだとは思っておりませんでした。クリアケースの機能の話しもですが、正しい知識というものの重要さが身にしみる今日この頃です。


ツールとかは、ツール自体の性能もありますが、ユーザーが使いこなせるかっていうことろが大きいので、選定がかなり悩ましいです(私が使いこなせてもほかの人が使えるとは限らないし、、、)。