やってしまった。。。


最近ストレスがたまっていた&ボーナスも出た&熱暴走でPCも壊れた
ってことで、一気にPC関連の物を調達。


20.1インチワイドのモニターを2万6000程度で出ていたんで、即効購入。
ニコニコとかの動画系サイトをみたり、コンバートをかけると、メモリもよく足りなくなるんで1Gメモリもついでに購入。


ピンポーン・・・


お、きたきた早速取り付けるか・・・・・


・・・・・・
あれ、メモリの箱小さくね???(箱を開ける)


( ゚д゚)ポカーン


ノート用メモリがでてきましたよ・・・・


家には、デスクトップしかないのにやってしまいました・・・・
(´;д;`)ウッ…


ノートお持ちの方、買ってくださいません?
\4000ぐらいで(元は\5900ぐらい)、、、、


物は下記となりまする。気が向いたらよろしゅうお願いします。


BUFFALO PCメモリ DDR2 533MHz SDRAM(PC4200) 200pin SO-DIMM 1GB
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009PST7W/interactiveda101-22