ゲキワロス・・・・

いや、師匠とあがめている投資家が具体的なサインを表すツールを販売しようとしたのですが、
その中身が笑えるほど、シンプルなんですよ。


で、しかも、笑えるのが、それで利益が出るってこと。
(その人が嘘をついてなければ。九分九厘ついてないと思う。)


最初は買おうかと思ったのですが、私なら余裕で作れるんで買うのやめました・・・・
これから早速実装します。


サインを出すところまでなら、ぶっちゃけ1時間程度の仕事でしかないので、
後は、おおづめ、恐怖のJavaによる自動発注の部分だけです・・・・


自動発注は間違うと、即死フラグが立つんで、これだけは正直腰が引けます。
(まあ、当然、最初は、デモアカウントを使用しますが、、、)


なんだ、そんなに簡単なことだったんだ、、、、、
はははははは、、、


PFとか、データとって、この戦略だけで行くか、他の戦略も開発するか
まったり考えます。