今日の成績

2万ぐらいかな・・・・
3万はいってないと思う。


いや、外国の証券会社なので、その辺がはっきりせんのですよ。
正確な見方がいまだにわかりません。


しかし、あほみたいに時間を使ってますが、感覚的に色々わかってくることがありますね。
あー、ここで落ちるか、跳ね返るかの二択だなーとか、
ある通貨だけすごい動いていると、あ、ほかの通貨は反応が遅れてるだけなんで、
そっちで追いかけようとか、、、


プログラムもちまちまやってます。
スレッドプログラミングで、スレッド間の同期とってとか、
スレッドプルー使ったりとか、なかなか歯ごたえのある状態になってきました。


正直、業務のアプリより段違いにむずいです。