はや!!Google Chart用 ラッパーJavaScritp

昨日は根暗なこと書いたんで、今日はテンションがちょっと上がるようなネタを。


Google Chart APIを手軽に扱えるJavaScriptライブラリ「GChart 0.2 alpha」リリース
http://codezine.jp/a/article/aid/1976.aspx


じゃーん。もう出ました。
Google Chart をいじっていて思ったのは、


機能はいいんだが、結構使いづらいなこれ。ラッパーいるわ・・・・


ってことで、「いっちょ作るか〜」見たいな事を思っていたんですが、どこぞのすばらしい人がさくっと作ってくださいました。
こういうすばやさは、なんだか非常に胸が躍ります。


ちなみに、Google Chart APIは12/10辺りで知ったんですが、GChart 0.2は12/11というすばやさです。
テラスゴス・・・・・