想定ないっちゃ想定内だが、、、、でも、がっかり


私的録音録画小委員会:「ダウンロード違法化」不可避に
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0712/18/news065.html


私的録音録画小委員会:反対意見多数でも「ダウンロード違法化」のなぜ (1/2)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0712/18/news125.html


ぶっちゃけ、レコード産業とかは、衰退産業だと思うんですけどね・・・・
(映像系はまた違うかもしれんが、、、、)
昔ほど、金払ってまで聞くやついないでしょう。


個人的にはMADがみれれば当座は満足なんですが、ストリーミングは対象外なので安全と思っていいのかな・・・
ここ数年で、買ったCDなんて洋楽一枚っきりです。対して収入伸びないと思いますが、無駄な努力がんばってください。


そういえば、ハイビジョンの暗号やぶられましたね〜
正直ざまあって感じです。まあ、テレビもほとんどみないんで私は正直関係ありませんが、、、