まだまだ成果は出ないけど、、、

人様のサイトを見ていて作りたいものの方向性は見えてきた。


狙っているのは、ほどほどのPF(性能。1.5あれば充分と思っている)で、安定してるけどサインがばかばか出るやつ。
イメージとしては、手数で勝負してちまちま確実に稼ぐってタイプの方向性です。


大会でいい成績を上げているやつは、3ヶ月で400トレードだそうだ。ただ、この辺になると通常のindicator系だと遅れが致命的になるので、ダブル0とかピボット狙いの値ベースの戦略を中心に考えていくことになるような気もする。


今作っているやつだと、滑らかに資金曲線が減っていたりするんで、早く滑らかに増えるやつが作りたいです。