ひさびさに何か書いてみる2

まあ、本意外にも色々ありまして個人的な分析としてはテンションが落ちている他の要因を。


妹の結婚が本決まりのようです。もう今週末には入籍するとかしないとか・・・
まあ、それ自体はおめでたいことなんでしょうか、自分は何やってんだかな〜というのがテンション落ち気味の要因の一つ。


で、もう一つは、身内に脳動脈瘤の患者がいるのですが手術を受ける予定だったのが、手術を受けないと言い出したこと。
個人的には、手術をするとしたら日本でその分野の権威クラスに執刀してもらえるんでしてもらえばいいじゃない?と思っているのですが、本人的にはしないようです。


ぱっとネットで調べた感じだと手術しといた方がよくない?って進行状況ぽいですが、本人が受けたくないといってるのでまあしょうがないでしょう。


ってことで、色々そっち関係の話をもうちょっとまじめにやっとくかという欝な話。