メモ

アルファギークと学生の討論会
http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/20080623/1214197466


土日になら見にいけるな・・・。ただ、学生でも何でもありませんが、、、(はたしては入れるのか?)。


行く目的としては、SIといっても自分が絡んできたSIってレベルでしか物を知らないので、他の会社の現状?なんかがみれればな〜といった趣旨です。最近、同期と話していてもえらくテンションが低いやつが多い印象なので、それが内の会社の問題なのか、業界の問題なのか、解決しようとしている現場、会社はあるのか?ってあたりでも見てこようかと、、、、


最近会社で営業系の仕事をやっていて、他の人から「それはお前にはミスマッチだろ」といわれるので余計に凹みます。