iPhoneでましたね・・・・

買うべきか、買わないべきか、、、。

詳解 Objective-C 2.0

詳解 Objective-C 2.0

↑をかって今ちまちま読んでます。実は、MACを持ってないで先にそっち買えよって話もあったりします。アプリのプラットフォームとしては興味はあるんですが、死ぬほど激戦区な気がするので売名行為に使おうと思ったら生半可なことじゃすまない予感がします。


後、Google App Engineも、個人でサービスを展開しようと思ったらすごい面白そうだし、、、、。

Googleを支える技術 ?巨大システムの内側の世界 (WEB+DB PRESSプラスシリーズ)

Googleを支える技術 ?巨大システムの内側の世界 (WEB+DB PRESSプラスシリーズ)

で、紹介されてたBigTableとか使えるんだよな・・・


上記のような動きを見ていると自分は何をやるべきかって感じです。
名刺リストを作ってる場合じゃないだろみたいな。


ってことなので、ウラでこっそり転職活動をしていたりします。面接がんばります。