niconicoplaylist.user.js ver 1.10

niconicoplaylist.user.js ver 1.10
http://d.hatena.ne.jp/kotas/20080725/playlist


ニコニコにプレイリストを追加するスクリプト
便利やわ〜〜。


追加された「追加モード」が結構いい感じ。


ただ、できれば最大化した状態で再生したいんだけど無理っぽい(自動で画面位置調整するような修正はした)。


Greasemonkeyの勉強がてら、色々触ってHTML部分の全画面モードにする関数(maximizePlayerの辺り)はGreasemonkey部分から呼び出せるようになったんだけど、肝心なFlashのプレイヤー部分が全画面モードになってくれないんだよな・・・・


SFWObjectの初期値で設定できないかな〜と思っているんだけど、ソース無いとこの辺はわかんない感じ。
Flashのデバッカでも入れてトレースでもチェックすべきか悩んでます。