Greasemonkeyで作っているもの

CSSの情報をにょごにょごして、リンクの既読、未読が取れることを知った今日この頃です。
で、前から思っていたのが

  • このページもう読んだから見たくないわ!! (例:はてブのホットエントリ)
  • 前みたあのページが見たいんだよ、未読のページはいらね (例:Googleの検索結果)


みたいなこと。この辺りが、Greasemonkeyで解決できそうなので、ちょっと弄ってみました。で、結果。

・・・・。
なんか違う。作ろうとしたものははてブで既読済みエントリを非表示にするって奴だったんですがチョット微妙ですね。もうちっと検討が必要です。



後、今後作ろうとしているものとしては、

  • Google検索結果 既読、未読、全表示、切り替えフィルタ
  • はてブ既読、未読、全表示、切り替えフィルタ


てことろ。切り替えボタンをどんな風に実装するか考え込み中です・・・。あと、複数のサイトに対応しようとすると、結構考慮事項ありそうだしな。。。。