Firefoxのconsole.logって出力サボるよね・・?

自分で触っていた実感でしかないのだけど、FireBugのconsole.logが出力をサボっている時があるようです(Firefox3.0.4,3.0.5で確認)。その条件は、同じ文字列をログ出力した場合。なので、ループでデバックログなんかを出しているとあきらかに???な状態になるときがあります。


なので、

console.log( debugMsg +":"+new Date());


とりあえず上のような感じにすれば、ログが出るようになります。


補足1:ループとうで明らかにスピードが速い場合カウンター等を使ってください。
補足2:上のようにいちいち書くよりも、メソッド上書きしてしまうのもありかもしれません。

var count =0;
console.debugAllMsg =  function (msg) {
    console.log(msg +":"+count++);

};


にしても、こういう仕様なんだろうけどドキュメント見つけないとちっと気持ち悪いです・・・・。
ドキュメント探さなきゃ・・・