今日も行ってきました

orz......


昨日はすいていたのは、たまたまだったようです。
9時にいったのですが(9時開店)、店の外に10人以上並んでいました。


行っている店は、一時間交代制で一時間まっていれば、番が回ってくるという感じ。
なので、まあ、ましといえばましのほうです。


まだ、デッキは考え中の段階で、とりあえずやっているのが、


暴虐+焔陣営+退路遮断


です。コンセプトは簡単。


通常の号令よりもつよい暴虐で潰す。相手が逃げようとしたら遮断する。城ゲージが減ってきたら、焔陣営(簡単に20ぐらいはいく)。ただ、焔陣営には、速度上昇等は無いんで敵が逃げようとしたら、これまた、退路遮断。



ちっと、困りがちな点は、


・暴虐+焔陣営で5コス。退路遮断までいれたら、6コス決定。
  ⇒ あんまデッキをいじる余地が無い・・・・


ってんって辺りですかね。
いまは、資産が無いので蜀の1コス槍二枚、蜀軍師を使ってます。
早く資産増えないかな・・・・