ブログの更新で二時間・・・・

・・・・
為替の方のブログをあんまり更新していなかったんで、久々にがっつり更新したら二時間かかったですよ・・・。
もうちょっと自分のために色々やった方がいいような気もしますがどうなんでしょう?いい人とツテができれば、あっという間に手間は回収できるような気もするのですが、バランスが悩ましいです(結構おしげなく手の内をさらしてます)。


ただ、今までの積み重ねの成果としてそれなりのHit数があり、リピータも付いているようなので、結構うれしいっちゃうれしいです。書いてあるテーマがマニアックなせいかGoogleでもサーチワードしだいでは一位になりますしね〜。ということで、無理はせず、まったりと続けていこうと思います。