XX活動

う〜ん。一次面接とおったぽいです。結構、


(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル オチタカナ・・・・・


みたいな感じだったんでちょっと安心しました。何がきつかったって、Fireして逃亡したプロジェクトのことを聞かれると、、、、。
キツイです。


orz..............


後、そっち系のコンサルとも話しているんだけど、


そこの会社、おどろくほど給料高いからビビンナヨ!!


みたいな、意味不明のアドバイス?を貰ったりしました。とりあえず、次がニ次面接で、かつ、最終面接です。


前回は、会社帰りでちょっと準備不足ぽかったので、もうちょっとまじめに準備していきます。最近、同期も出向するとかいっていたし、結構ターニングポイントになりがちな歳だと思うので、がんがリます。


ちなみに、ベイジアンフィルタはまだ投機には役に立っていません・・・・。ちゃっちゃと組まなきゃと思いつつ後回しになってます。投機も魅力的なんだけどな、、、、