Enterprise architectのサポート

モデリングツールの話。今プロジェクトで使っているモデリングツールでEnterprise architectっていうのがあるんですが、まあコストパフォーマンスがかなりよさげだったので、プロジェクトで使用することになりました。


で、そのサポートなんですが、すげーのです。
どのように凄いかというと、ある日の午後に


「***な機能ありませんかね。無い場合、XXXな運用(手でやると面倒)を考えているんですが、なんか方法ありませんか?」

とサポートにメールしたんですが、その日のうちに、


「***な機能はありませんので、改善要望として対応を検討します。
XXXの運用を支援するために、YYYのプラグインを作成を検討いたします。」


と連絡があり、その日にYYYプラグインのドラフト版が送られてきました。
(だいたい4〜5時間でのことです。)


いや、本とすごいと思いました。
こういうのが、小さい(やる気がある)企業の強みかと思いました。
見習いたいものです。


ちなみに、今ほどほど大きいところで仕事をしているのですが、なかなか物事が決まらず苦悩しております。
orz........
テンポオソイノヨ・・・・・