何をすべきか悩ましい・・・・

SE系の情報をある程度Wacthしていくべきか、そんなんあきらめて投資系に全力を注ぐのか悩ましいです。まあ、どちらにも役に立つ英語はやっておくっていうのは決定事項なんで悩む余地はないんですが、、、、


最近、MetaTraderのほうをカリカリ書いているんですが、こっちもいきなり戦略を書くっているよりもUtilライブラリ作りからの作業です。
ただ、下のような記事を読むのも楽しいんですよね・・・


HTML5が持つ本当の意味
http://www.atmarkit.co.jp/news/200801/25/html.html


もっとも、内の会社の仕事は技術的に1〜2サイクルは遅れるんで当面役に立つ気がしないので色々微妙なんですが、、、、